販売情報/農園情報

【豊水】最盛期!【あきづき】【南水】収穫開始!

幸水につづく大型品種第2弾の豊水が最盛期を迎えています!豊水は酸味と甘味のバランスが絶妙で、大変ジューシーな品種です。当園のお客様でも、豊水固定の方が多数いらっしゃるような人気品種です。今年はどの品種も例年に比べ1週間以上早い収穫期です。豊水は来週末にはもうない可能性もありますので、豊水ファンの皆様、お待ちしております。
品種紹介:豊水

例年であれば9月中旬から収穫に入るあきづきと南水も今年はすでに収穫が始まっております。過去最速の収穫期はまだまだ続いているようです。あきづきは幸水に似たシャリシャリ感と形が綺麗な品種、南水は梨の中で一番と言われるほどの高い糖度と珍しさからガチ勢の皆様はいち早くご予約いただいている品種です。

品種紹介:あきづき
品種紹介:南水

店頭限定の徳用袋も店頭に並び始めています。あきづき・南水はまだ収穫が不定期のため、店頭の在庫も日により異なります。いずれも数量に限りがありますので、電話などで事前にご連絡いただければお取り置きいたします。

地方発送はお日にちをいただいていますが、来週中には発送可能です。

箱でのお持ち帰りが可能かどうかは、その日の状況によって変わりますので、事前にお電話ください。ご用意してお待ちできますので、お引き渡しもスムーズです。

オンラインショップでも商品をご注文いただけます

豊水の商品を購入する あきづきの商品を購入する 南水の商品を購入する

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。