販売情報/農園情報

【豊水】最盛期!

幸水につづく大型品種第2弾の「豊水」が最盛期に差し掛かりました!豊水は酸味と甘味のバランスが絶妙で、大変ジューシーな品種です。当園のお客様でも、豊水固定の方が多数いらっしゃるような人気品種です。店頭限定の徳用袋(中玉5-6個入り、1,200円)は店頭に並んでいます。大玉の徳用袋(5-6個入り、2,000円)は少なめです。共に数量に限りがありますので、電話などで事前にご連絡いただければお取り置きいたします。

品種紹介:豊水

※地方発送や箱でのお持ち帰りはご予約多数のため受付を終了しております。ご案内が遅くなりまして申し訳ございません。

豊水の次はあきづき、にっこりと続きます。

あきづきの収穫も始まっておりますがまだ収穫量は少なく、こちらも店頭限定の徳用袋(中玉5-6玉入り1,200円)は数に限りがありますので、電話などで事前にご連絡いただければお取り置きいたします。箱でのお持ち帰りも事前にお電話いただいければと思います。ご用意してお待ちできますので、お引き渡しもスムーズです。在庫の状況によりご希望に沿えない場合はご容赦ください。

地方発送はお日にちをいただいています。9月25日頃の発送でご案内しています。電話などでご相談いただければと思います。

※ あきづきは果形がよいため、「優(自宅用)」の商品がございません。ご自宅用をご希望のお客様は「秀」の商品をお買い求めください。

あきづきのご注文(オンラインショップ)

あきづきの商品を購入する

にっこりのご注文(オンラインショップ)

にっこりの商品を購入する

書いた人について

Avatar photo

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください