販売情報/農園情報

【再開】あきづき注文受付再開のお知らせ

先週の時点で全品種の注文を受付終了とさせていただいておりましたが、収穫状況を鑑みて「あきづき」の注文を受付再開させていただきました。到着日指定不可、こちらの都合で準備でき次第発送させていただきます。数量に達し次第終了ですので、お早めにご注文ください。(お断りさせていただいた皆さま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

オンラインショップ、通信販売(電話・FAX・郵送・メール)、店頭のすべてでご注文可能です。お持ち帰りに関しては、在庫確認と準備の都合で、電話で事前にご相談いただければと思います。

「あきづき」は幸水のように甘さが際立つ品種で、外形も良く贈答用に好適です。あきづきはご家庭用の「優」等級がございませんので、ご自宅用であっても「秀」でご注文ください。

あきづき – 梨の品種 | 阿部梨園
https://abe-nashien.com/products/variety/#akiduki

オンラインショップでもご注文を承っています

オンラインショップで購入する

新型コロナウイルス感染症対策を徹底して、例年どおり営業しております

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。

阿部梨園では、お客様に安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス対策を講じた上で、例年どおりの営業とさせていただきます。

店頭は風通しの良い屋外ではありますが、可能なかぎり感染を防ぐために以下のような対策を予定しています。

  • マスクの着用
  • 定期的な除菌
  • ビニールカーテン、パーティションの設置
  • ソーシャルディスタンスに配慮したお客様の誘導

ご不便をおかけいたしますが、みなさまのご健康を守るための施策でもありますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご来店を控えられるお客様に置かれましては、オンラインショップ・電話・FAX・郵送・メールでのご注文も承っております。

詳しくは下記リンク先の「ご注文方法」をご覧ください。

ご注文方法

阿部梨園と、阿部梨園の知恵袋の話が書籍になります

阿部梨園の知恵袋が書籍として出版されます🥳「東大卒、農家の右腕になる。 小さな経営改善ノウハウ100」というタイトルで、9月2日にダイヤモンド社から発売予定です

これもひとえに、阿部梨園、阿部梨園の知恵袋PJそしてファームサイド株式会社を応援してくださったみなさまのお力添えのおかげです。特に、クラウドファンディングでは多くのご支援者から志をお預けいただき、このような運びになりました。心より御礼申し上げます。

梨園の店頭でも予約受付・販売を予定しています。一般書店やインターネットでも発売されます。インターネットでは既に予約を受け付けております。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

阿部梨園の知恵袋、書籍化のお知らせ!

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください