販売情報/農園情報

【お取り扱い情報】トミヒサアイス様@東京都新宿区

今年4月に東京都新宿区に新規オープンしたジェラート店、トミヒサアイス様が阿部梨園の梨を使ってくださっています。弊園の梨をお取り扱い頂いている溜池山王のレストラン、ラ・ロシェル様でシェフパティシエをされていた有働様が独立して出店されたお店がこのトミヒサアイス様です。有働様には梨づくしのイベントの際にご来園していただいた折に、畑や果樹のこと、そして生産者のことをご理解いただいています。あれだけ素晴らしい梨スイーツの数々を作っていただいた有働さんだからこそ、素材の良さを活かしたジェラートに仕上げてくださっているのだと思います。そんな方に梨を使っていただいて大変光栄です。

8月の幸水から始まって、現在は豊水をご利用いただいています。

最寄り駅は新宿御苑前駅、徒歩数分。新宿駅からは靖国通りを東に進んだ辺りになります。イトーヨーカドー食品館新宿富久店向かいのビルにあります。

先日、梨を使ったジェラートを早速、弊園まで送っていただきました。スタッフ一同大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした!

トミヒサアイス様FBページ

写真左端が有働パティシェ(2015年9月)

トミヒサアイス様情報

トミヒサアイス
定休日 火曜日
営業時間 11:00~18:00
住所 東京都新宿区新宿5-1-19 藤和新宿番衆町コープ105
電話番号 03-6457-4066
トミヒサアイス

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください