販売情報/農園情報

【オンラインショップ】開店!(2018)

阿部梨園のオンラインショップ、2018シーズン開店いたしました!まだ梨の収穫は始まっておりませんが。。。間もなく収穫開始の筑水、8月のエース品種幸水、9月以降の豊水〜あきづき〜にっこり、希少品種まで、全て販売中です。お買い逃しのないよう、お早めにご注文ください。(直売所はまだ開店してません〜〜><)

オンラインショップで購入する

2018年シーズンの梨は早いです!!!

過去最速で生育しておりますので、例年より1週間程度、収穫時期が前倒しになる見込みです。幸水はお盆にもかなりの量が採れ、8月末にはなくなっている可能性があります。2017年が史上最遅だったこともあり、振り回すようでご迷惑をおかけしますが、お天道様次第ですのでご了承ください。お早めのご注文、ご来園をお願いします!(こちらは再度アナウンスします)

2018年シーズンの変更点

送料の変更

2017年に大見得を切ってシンプルにした送料ですが(参考:送料表をさらにシンプルにします | 阿部梨園)が、昨今の宅配運賃の値上げにともない、区分を増やすかたちで送料を改定させていただきました。ご了承ください。

本州・四国 北海道・九州・沖縄
Aサイズ 1,000 1,400
Bサイズ 1,200 1,600
2箱以上 1,600 2,000

詳しくは送料のページをご覧ください。

一部品種における家庭用等級「優」の廃止

香麗、南水、洋梨につきましては、数量が僅少であるため、家庭用等級「優」の注文を受付停止とさせていただきます。あきづき同様、ご家庭用であっても「秀」等級をお買い求めください。

一部商品の価格改定

一部商品の価格を改定しております。詳しくはオンラインショップ商品紹介のページでご確認ください。

8月の主力品種、筑水&幸水の注文を承っています

筑水(7月末〜8月上旬)

筑水の商品を購入する

幸水(8月上旬~8月下旬)

幸水の商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください