販売情報/農園情報

【2019開店!】現在の販売状況:筑水=完売、幸水=お盆後半から

スタッフ集合写真(2019春)

本年も、阿部梨園の梨が採れ始まりました!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。1年間、丹精込めて、梨作りに向き合ってきました。スタッフやチームの成長もあり、例年以上の管理作業、例年以上の準備ができています。

7月の天候不順もあり、今年の梨は平年より少し遅めの収穫で推移しています。トップバッターの筑水は、量が限られているのもあり、既にご予約分で完売となってしまいました(ご案内できずにすみませんでした><)

8月の主役、幸水の収穫も少し遅めで、お盆の前半(〜8/13)は店頭でのお持ち帰り商品はほとんどございません。お盆の後半(8/14〜)は少し量が増える見込みですが、ご来店前に電話などで事前にご連絡いただければと思います。可能であれば、お取り置きさせていただきます。

宅配便での発送も、少しお日にちをいただいており、日付指定の場合は8/20以降ですと助かります。日付指定なしの場合はご注文順に手配させていただきますので、お早めにご注文ください。

もちろん、9月以降の品種も注文を承っていますので、合わせてご注文いただければと思います。希少品種は予定数に達し次第で完売となりますのでご了承ください。

8月主役、幸水の注文を承っています

幸水の商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください