販売情報/農園情報

【お取り扱い情報】ジェラテリアVivo様にて梨ジェラート

宇都宮市内の人気ジェラート店ジェラテリアVivo(ヴィヴォ)様にて、阿部梨園の梨を使用したジェラートが販売開始しています。残暑続いておりますので、ジェラートで涼をとるのはいかがでしょうか。昨年は豊水のみの期間限定コラボでしたが、今年は複数品種、旬の品種リレーでお取り扱いいただきます。既にトップバッターの筑水からはじまって、現在は幸水のジェラートが店頭に並んでいます。この後は豊水、あきづき、にっこり、、、と続く見込みですので、味や香りの違いもお楽しみください。Vivo様ならではのパンとジェラートのコンビネーション、「ジェラパネ」にしても最高に美味しいです。

先日、筑水で作ったジェラートを弊園までお持ちいただいて、スタッフ一同で美味しく試食させていただきました。

各フレーバーは期間限定、なくなり次第終了の商品になりますので、お早めにお買い求めください〜。

ジェラテリアVivo様ウェブサイト

栃ナビ(ジェラテリアVivo様店舗ページ)

ジェラテリアVivo情報

ベーカリー、パネッテリアVivoがジェラテリアを始めました。パンとジェラート、この組み合わせは古くからイタリアで人気です。ふんわりとろけるジェラートを焼きたてのパンとご一緒に、ぜひ味わってみてください。

ジェラテリアVivo
定休日 不定休
営業時間 11:00~19:00
住所 宇都宮市下戸祭2-1-11
電話番号 028-612-2676
席数 8席
駐車場
ジェラテリアVivo

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください