販売情報/農園情報

【にっこり】注文受付終了(完売御礼)

本年のにっこりの店頭販売、地方発送ともに注文受付終了させていただきます(既にご予約済のお客様へのお受け渡し、発送はいたします)。これをもちまして本年のすべての品種の注文受付を終了させていただきます。沢山のご注文ありがとうございました。夏の記録的な日照不足から始まった今シーズン、苦労する場面も多々ございましたが、たくさんのお客様に梨をご利用いただきまして大変感謝です。例年以上に豊作の品種が多く、1年間準備してきた管理作業のレベルアップが裏付けられました。

今年ご注文のタイミングを逃してしまったというお客様は、ぜひ来年お買い求めください。阿部梨園は来年の予約も受け付けています。クラウドファンディングなどを通して年内はしばらく情報発信が続きそうです。どうぞよろしくお願いいたします。


クラウドファンディングは続行中!

既に100万円の目標金額は早々に達成していますが、300万円まで高い目標を再設定して挑戦しています!いつも阿部梨園を応援してくださっている皆様につきましては、ぜひ本プロジェクトを応援していただければ幸いです。クラウドファンディングでのご支援、またSNS等での拡散を何卒よろしくお願いします!

お問合わせはmail@abe-nashien.comまたはお問い合わせフォームまでよろしくお願いします。

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。