販売情報/農園情報

【にっこり】ご注文一時受付中止のおしらせm(_ _)m

「幸水」「豊水」「あきづき」とメジャー品種の早期受付中止が続いておりましたが、10月に収穫予定の次の「にっこり」も、相当数のご注文をいただきましたので、箱商品のご注文を一時受付中止とさせていただきます(地方発送、店頭持ち帰り共に)。今後の収穫状況次第ではありますが、受付再開は未定です。

また、「にっこり」の受付中止を持ちまして、今シーズンの地方発送できる箱商品の販売は終了とさせていただきます(販売再開がないかぎり)。梨を十分にご用意できませんでしたこと、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。例年にない異例の速さで私共も戸惑っております。。とにかく、多数のご来店ご注文、誠にありがとうございました。

店頭での「豊水」「あきづき」の徳用袋は、収穫状況に応じて少しずつ販売しております。ご予約優先ですので、ご連絡いただいたほうが確実かと思います。

店頭での「にっこり」の徳用袋は、10月中旬頃から販売開始の見通しです。こちらも数に限りがございますので、事前に電話などでご予約いただければと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

阿部梨園

阿部梨園と、阿部梨園の知恵袋の話が書籍になります

阿部梨園の知恵袋が書籍として出版されます🥳「東大卒、農家の右腕になる。 小さな経営改善ノウハウ100」というタイトルで、9月2日にダイヤモンド社から発売予定です

これもひとえに、阿部梨園、阿部梨園の知恵袋PJそしてファームサイド株式会社を応援してくださったみなさまのお力添えのおかげです。特に、クラウドファンディングでは多くのご支援者から志をお預けいただき、このような運びになりました。心より御礼申し上げます。

梨園の店頭でも予約受付・販売を予定しています。一般書店やインターネットでも発売されます。インターネットでは既に予約を受け付けております。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

阿部梨園の知恵袋、書籍化のお知らせ!

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。