販売情報/農園情報

【再度】あきづき完売のおしらせm(_ _)m

先日、「あきづき」の注文を一時再開させていただきましたが、数量に達しましたので、改めて受付終了とさせていただきます。

これにより、今シーズンの梨のご注文はすべて受付終了とさせていただきます。沢山のご利用、誠にありがとうございました。

※ご予約済のお客様の分は在庫を確保しております。順に発送または引き渡しとさせていただきます。

ご注文のタイミングを逃してしまったというお客様は、ぜひ来年お買い求めいただければ幸いです。来年もより一層おいしい梨を提供できるよう、スタッフ一同、気を引き締めて管理作業に取り組みたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

阿部梨園

阿部梨園と、阿部梨園の知恵袋の話が書籍になりました

阿部梨園の経営改善、そして阿部梨園の知恵袋が書籍『東大卒、農家の右腕になる。 小さな経営改善ノウハウ100』として、9月1日にダイヤモンド社から出版されました\(^o^)/ 発売わずか6日で重版がかかるなど、ご好評いただいています。

これもひとえに、阿部梨園、阿部梨園の知恵袋PJそしてファームサイド株式会社を応援してくださったみなさまのお力添えのおかげです。特に、クラウドファンディングでは多くのご支援者から志をお預けいただき、このような運びになりました。心より御礼申し上げます。

梨園の店頭でも予約受付・販売を予定しています。一般書店やインターネットでも発売されています。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

阿部梨園の知恵袋、書籍化のお知らせ!

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。