農業経営/阿部梨園の知恵袋

【イベント情報】6/29 青森県若手農業トップランナー塾開講式 特別講演

6月29日に青森県で開催される「若手農業トップランナー塾開講式」で、特別講演をさせていただきます。演題は「阿部梨園式 今日から変われる 新しい農業経営」です。阿部と佐川の2人でお邪魔します。青森方面で出席される皆様、どうぞよろしくお願いいたします〜。

青森県には2月に行われた4Hクラブの大会でも講演に招待いただきました。そのときの内容と重なる部分もあるかと思いますが、「阿部梨園の知恵袋」も無事オープンしましたので、新しい内容も付け加えます。

青森といえばリンゴ、果樹で共通する課題は多いと思います。私たちも先進産地から勉強させていただきます^q^

前回の様子:【イベント情報】2/6-7 青森県青年農業者会議に行ってきました&講演してきました

一般参加は募集していなそうなのですが、どうしても出席されたい方は先方に問い合わせますので、ご連絡ください。
お問い合わせ

平成30年度 若手農業トップランナー塾開講式
日時 2018年6月29日(金)13:00〜(講演は15:00〜)
17:30〜情報交換会
場所 青森国際ホテル5F「芙蓉の間」
青森県青森市新町1-6-18
(TEL:017-722-4321
青森国際ホテル

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。