販売情報/農園情報

【イベント情報】11/19 J3第32節「栃木vs鳥取」の冠スポンサーになりました!

11月19日(日)明治安田生命J3第32節、栃木SCホームゲーム 「栃木SCvsガイナーレ鳥取戦」の冠スポンサーをつとめさせていただくことになりました。CRTハウジング様とご一緒させていただいて、その名も「総合住宅展示場CRTハウジング&守りながら変えていく阿部梨園スペシャルマッチ」です(長いw)!現在J3で首位の栃木SCとしては、J2昇格に向けて負けられない重要な試合です。そのような大切な試合にコラボさせていただくことは大変光栄です。くしくも対戦相手は梨の産地としてもしのぎを削り合っているガイナーレ鳥取、サッカーでも梨でも勝ちましょう!

弊園代表阿部のスピーチや、MOMへの梨の贈呈など、阿部梨園のお客様に喜んでいただける見どころもあるかと思います。にっこり梨のブース販売なども検討しています(仮)。個人農家がプロスポーツのマッチスポンサーになることは非常に稀だと思います(Jリーグで前例があるのかはわかりません)。とにかく、ぜひスタジアムへ足をお運びください!そして栃木SCファンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

J3第32節 栃木SC vs ガイナーレ鳥取
日時 2017年11月19日(日) 17:00キックオフ
会場 栃木県グリーンスタジアム

栃木SCウェブサイト
チケット購入ページ

栃木県グリーンスタジアム

まだまだにっこりの最盛期は続いていますよー!

にっこりは甘さと大きさ、保存性を兼ね備えた、栃木が誇る優等生です。1kg以上も珍しくありません。高い糖度をもち、シャリシャリとした食感です。
日もちします。10月に収穫したものでも冷暗所で適切に保存すれば、なんと翌年の正月までお楽しみいただけます。その点でも贈答用にピッタリです。

品種紹介:にっこり

オンラインショップでも「にっこり」の商品をご注文いただけます

にっこりの商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

2 コメント

  • 冠スポンサー契約ありがとうございます。
    サポーターとしても、梨園がなんて認知度が少しづつ進んでるなと嬉しく思います。当日販売あれば買わせていただきます。

    • 増田様、コメントありがとうございます。
      私どものような小さいところがお力添えさせていただくとは大変恐縮ですが、精一杯応援させていただきます。
      スタジアムでもぜひよろしくお願いいたします。

      阿部梨園

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください