最新ニュース

【イベント情報】10月28日、吉田村まつりに出店します

10月28日(土)は下野市の「吉田村まつり」に出店(出品)いたします。吉田村まつりは「豊作を祝う、食とマルシェと音楽の村まつり」です。今年は「にっこり」の収穫時期とドンピシャですので、ピーク真っ盛りの「にっこり」をもっていきます!いつも仲良くさせてもらっている生産者グループのブースで販売しています。下野市近辺で阿部梨園の梨を食べてみたい方はぜひ遊びに来てください!

吉田村まつりは食べもの、物品販売、音楽、、、全てが完成度の高い、最高のお祭です!めちゃくちゃ居心地がいいので、ゆっくり雰囲気を味わってお楽しみください。

品種紹介:にっこり
吉田村まつりウェブサイト
吉田村まつりFBページ

吉田村まつり
日時 2017年10月28日(日)
昼の部 12:00-16:00
夜の部 16:00-20:00
会場 下野市本吉田937(旧吉田農協跡地)

※ 雨天決行、荒天中止

鬼怒川にほど近い下野市の東の端っこに、田畑に囲まれたのどかな 田舎町があります。かつてここは「吉田村」と呼ばれ、それはそれは 活気にあふれた賑やかな村でした。あの頃の活気が今、蘇ります。
近隣の若手農家さんたちによる下野の豊かな農産物のマルシェや、 栃木、茨城の有名店による特別なお料理、暮らしを彩るおしゃれな 雑貨やお花が吉田村に集まりました。 大人も子どもも踊りだすアイリッシュバンドの生演奏が昼も夜も 村じゅうに響き渡る中、食べて、遊んで、村人とご来場のお客様が みんな一緒に楽しむあたらしい村まつりを、どうぞのんびりお過 ごしください。

吉田村まつり会場

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す