販売情報/農園情報

2022年もよろしくお願いいたします

2022年、阿部梨園の新シーズンが始まります\(^o^)/8月上旬から11月上旬まで、様々な品種の収穫リレーが続きます。畑の実もだんだんと大きくなってきました。今年も立派な梨が実る見込みです。
カバー画像は先日撮影した、2022年春チームの集合写真です。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ご注文受付開始について

本年より、電話・郵便・FAX・メールでのご注文受付開始日を、7月26日(火)に設定させていただきました。おまたせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
オンラインショップは既にご注文を受け付けておりますので、いつでもご注文いただけます。

「香麗」のみ収穫量が少量なこともあり、完売となっております。ご了承くださいm(_ _)m

ダイレクトメールの発送時期について

過去にご注文いただいたお客様には例年、「幸水」の収穫開始時期に合わせて、商品カタログや注文用紙、注文用封筒をセットにしたご案内を8月10日前後にお送りしておりました。こちらのダイレクトメールを本年は7月末にお届けできるよう手配しております。 少しでも早めにご注文いただけるようにと考えての調整ですが、幸水の収穫開始を約束するものではございませんのでご了承ください。今年の幸水は例年どおり、お盆明けから8月末にかけて量が採れる見込みです。


オンラインショップで今シーズンの注文を受付開始しています

オンラインショップで購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください