販売情報/農園情報

【臨時休業のお知らせ】10月3日(月)〜10月7日(金)

誠に申し訳ございませんが、10月3(月)〜10月7日(金)のあいだは臨時休業とさせていただきます。「あきづき」の収穫が終了し、次の品種の準備期間とさせていただきます。ご了承ください。

南水」の収穫も始まっております。梨の中で一番甘いとされている南水は日持ちも良く、毎年早々にご予約で完売になる品種です。小さめのものが多く取れてきましたので、珍しく店頭に特用袋小玉(7・8個入り 1,200円、4個入り700円)のご用意がございます。店頭限定、商品限定になりますが、時間により箱物のご案内もできますので、ご来店の際はお声がけください。

袋ものの商品は電話などで事前にご連絡いただければお取り置きいたします。ご用意してお待ちできますので、お引き渡しもスムーズです。いずれも在庫の状況によりご希望に添えない場合はご容赦ください。

品種紹介:南水

次のメジャー品種は10月に収穫の「にっこり」になります。収穫はまだ始まっていませんが、インターネットでのご注文は随時受け付けております。これからお預かりするにっこりの商品は11月5日ごろの発送を予定しております。

店頭の徳用袋の販売は収穫が始まり次第、販売開始する見通しです。こちらも数に限りがございますので、事前に電話などでご予約いただければと思います。

にっこり – 梨の品種 | 阿部梨園


オンラインショップでもご注文を承っています

オンラインショップで購入する

書いた人について

Avatar photo

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください