販売情報/農園情報

【臨時休業のお知らせ】10月1日(日)〜10月7日(土)

誠に申し訳ございませんが、10月1日(日)〜10月7日(土)の期間、直売所は臨時休業とさせていただきます。9月までの秋の品種の収穫が終了し、にっこり販売への準備期間とさせていただきます。また、10月は毎週水曜日は店頭販売はお休みになりますのでご了承ください。

休み明けから最後の大型品種「にっこり」がスタートします!栃木県で開発された、大きさと貯蔵性の高さが特徴の品種で、冷蔵庫で保管していただければお正月までお楽しみいただけます。高い糖度で、シャリシャリとした食感です。ご発送の注文も受付中ですが、これからのご注文で10月下旬頃のお届けを予定しております。なお、大玉のご指定は一時休止中となりますのでご了承ください。

店頭販売がお休みの日でも、インターネットでのご注文は随時受け付けております。

にっこり – 梨の品種 | 阿部梨園


店頭の徳用袋の販売は収穫量により数に限りがある場合がございますので、事前に電話などでご予約いただければと思います。


オンラインショップでもご注文を承っています

にっこりの商品を購入する

オンラインショップ・電話・FAX・郵送・メールでのご注文も承っております。

詳しくは下記リンク先の「ご注文方法」をご覧ください。

ご注文方法

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。