販売情報/農園情報

【オンラインショップ】開店!(2021)

阿部梨園のオンラインショップ、2021シーズン開店いたしました!こっそり少し前から開店していたのですが、既に多数のご注文をいただいており誠にありがとうございます。まだ梨の収穫は始まっておりませんが。。。8月上旬に収穫開始の筑水、8月のエース品種幸水、9月以降の豊水〜あきづき〜にっこり、洋梨まで販売中です。一部の希少品種が既に売り切れてしまっており、大変申し訳ございません。。m(_ _)mお買い逃しのないよう、お早めにご注文ください。スタッフ一同、お待ちしております。(直売所はまだ開店してません〜〜><)

電話やファックス、郵便でのご注文も受付開始しています。申し訳ありませんが、7月中は電話がつながりにくい状況が続きますので、ファックスやメール、郵便でのご注文ですとスムーズです。詳しくは下記リンク先の「ご注文方法」をご覧ください。

ご注文方法

2021年シーズンの収穫時期は「やや早め」です!

今年の梨は例年より少し早い収穫時期になる予定です。トップバッター筑水の収穫は8月に入ってから、幸水の量が採れるのもお盆前後からの見込みです。

昨年は天候不順により収量が極端に少なく、大変ご迷惑をおかけしましたが、今年は平年並みの量が取れるのではないかと推測しています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

オンラインショップで今シーズンの注文を受付開始しています

オンラインショップで購入する

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。