販売情報/農園情報

【メディア掲載】週刊モーニング「八百森のエリー」

3月1日(明日)発売の週刊モーニングに掲載されている、青果市場エンターテイメント漫画「八百森のエリー」最新話で、なんと阿部梨園が登場しますww 代表阿部の愛する◯◯に関する3話シリーズの3話目です(ヒント:PEAC◯)。シナリオは直売に情熱を注いでいる弊園の思いを汲み取っていただいた内容となっています。阿部と佐川がどんなテイストで商業漫画のキャラクターになっているのか、ぜひご覧になってくださいヽ( ´¬`)ノ昨日のポケマルさんコラボイベントに取材で来てくださった、作者の仔鹿リナさんとお知り合いになったご縁での抜擢です。先日さっそく取材にご来園くださりました。生産者のこと、業界のことを丁寧に調べて情報発信されようとされる、志ある漫画家さんです。

宇都宮の青果市場を舞台にした、農業関係者および宇都宮市民は必読の漫画です。身近すぎる。。。たいへん勉強になる、まさに”サプライチェーン”の教科書です。阿部梨園は直売に特化しているので、系統流通に関しては僕もほとんど知識がありません。本作にはとても助けられました。親しみやすい、生産者の気持ちがわかる作者さんです。みんなで買って応援しましょう〜〜ヽ(´∀`)ノ

八百森のエリー1巻も好評発売中!

仔鹿リナさんツイッター

八百森のエリー / 仔鹿リナ – モーニング公式サイト – モアイ

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。