販売情報/農園情報

【豊水&あきづき】詰め合わせ商品の注文、受付開始

まもなく、大型品種第3弾の「あきづき」が収穫開始です。「豊水」と「あきづき」で少し重なる収穫期間がございますので、「豊水/あきづき」の詰め合わせ商品を受け付けています。複数品種の収穫時期が重なる9月ならではの、大変人気な詰め合わせ商品です!詰め合わせでも価格は変わらず、2種の味が楽しめるお得な商品になります。贈答用、自宅用にいかがでしょうか。

「豊水」は甘さも酸味も高い、濃厚でジューシーな品種です。「あきづき」は甘さとシャキシャキ感が特徴の、外形の良い上品な品種です。味のコントラストがはっきりしているので、食べ比べてお楽しみいただけます。

「豊水/あきづき」詰め合わせ商品の発送期間は9月17〜23日前後を予定しています。天候や収穫具合、ご注文状況によって多少前後いたします。出荷日の調整が難しいため、配送日時指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

※あきづきは優(家庭用等級)の商品がございませんので、「豊水/あきづき」の詰め合わせの場合は、ご自宅用であっても秀(贈答用等級)のみの取り扱いとなります。ご了承ください。

本日より、「豊水/あきづき」の詰め合わせ商品をオンラインショップで取り扱い開始いたしました。店頭/電話/FAX/e-mail/郵送などでも承ります。

ご注文方法

オンラインショップでも「豊水/あきづき」の詰め合わせ商品をご注文いただけます

「豊水/あきづき」の詰め合わせ商品を購入する

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。