最新ニュース

【メディア出演】とちぎテレビ(8月24日)

直前のご案内になってしまいましたが、本日の18時25分頃より「とちぎテレビ」の「イブニング6Plus」に弊園代表の阿部が出演いたします。宇都宮市内のカクテルバー「fleur-de-lis(フルールドゥリス)」さんが紹介されるコーナーになります。フルール様には弊園の梨を用いたカクテルを本年よりご提供いただいています。先日、店主の原百合子さんがご来園くださり、阿部と梨について語る様子などを撮っていただきました。

果実酒についての強い思いと、新しい取り組みを連発される行動力、フルールさんは今後も目が離せません。また、梨が採れるタイミングの都合で不定期かもしれませんが、フルールさんには梨のカクテルをご提供いただいています。香麗や筑水から始まって様々な品種でのカクテル、とても楽しみです!これからリキュールにも力を入れられるとのこと。もちろん、料理もお酒も格別に美味しいお店ですので、梨に限らずお立ち寄りください!

フルールドゥリスさんのウェブサイト(外部)



BAR fleur-de-lis(フルールドゥリス)
定休日 日曜日、月曜日
営業時間 19:00-24:00
住所 〒320-0033 栃木県宇都宮市本町6−9 しいの実ビル 3F
電話番号 028-643-5050
BAR fleur-de-lis(フルールドゥリス)

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください