最新ニュース 未分類

【7/9(日)08:30〜】RADIO BERRY(FM栃木)に佐川が出演します

日曜日の08:30-08:55でRADIO BERRY(FM栃木)の『ナチュラリズム』に弊園マネージャーの佐川が出演します。7月2日に始まったばかりの新番組、第2回に声をかけていただいて光栄です。「ナチュラリズム」は農林業に携わる、ナチュラルな生活をしている人を紹介する番組です。佐川は生産者ではないのですが、とにかくリラックスしながら農家勤務を満喫しているので、その雰囲気が少しでも伝われば幸いです。収穫開始が近づいてきた梨の紹介もさせていただきました。

番組の提供は栃木県内のリサイクルショップ「有限会社飛行船」様です。栃木県と岩手県の物資交換などで、東日本大震災の復興支援をされていることでも有名です。自社ファームでも農産物を生産しつつ、岩手県の物産店も経営されています。阿部梨園の梨も支援物資として運んでいただきました(記事はこちら)。本番組MCの桶田専務には毎度お世話になっています(特においしい海産物で・・・)。

もう一人のMC、山口あやさんにも昨年、『B-UP!』にて、梨のリポートでご来園いただいています(記事はこちら)。

番組のディレクターは黒後聡佑さん、昨年の『宇都宮プライド「愉快なラジオ」』ではMCとしてお世話になりました(記事はこちら)。ありがたいことに一家で阿部梨園の昔からの常連様です。

お時間ある方はぜひ聴いてみてください!インターネットラジオのradikoでも聴けます。

RADIO BERRYウェブサイト

radikoでRADIO BERRYを聴く

有限会社飛行船

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す