最新ニュース

【10/09(金)、明日11:30〜】NHK(栃木県内)にチラッと出演します

平成27年10月9日(金)AM11:30より、NHK宇都宮放送局の番組「きらめきとちぎ」の「旬のおいしさ直送便」コーナーにて一瞬(w)、代表阿部が出演いたします。野菜ソムリエ仲間でもある、「ケーキハウス ヒガノ」の日向野和美さんの回になります。昨年は同番組にて、阿部が野菜ソムリエとしてスタジオ出演しましたが、今年は生産者として短く紹介していただきます。ヒガノさん大人気の新作、コールドプレスジュースには、阿部梨園の梨もご使用いただいています(後ほど詳しく紹介します)!

※ 栃木県外の皆さんにはご覧いただけません。ご了承ください。

番組名:「きらめきとちぎ」
放送予定:平成27年10月9日(金)AM11:30〜正午
コーナー:旬のおいしさ直送便

今回は旬を迎えた「県産なし」と、小山市で日本一の生産量を誇る「ハト麦」を取り上げます。ケーキ屋を営んでいる、野菜ソムリエの日向野和美さんに、手軽に作れるサラダと、見た目も美しいスイーツのレシピを教わります。

NHK宇都宮放送局 | 番組情報 詳細 | ときめきとちぎ

※ 栃木県外の皆さんにはご覧になれません。ご了承ください。

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す