最新ニュース

【お取り扱い】パティスリーメルシー様

今年から宇都宮市内にある大人気のケーキ屋さん、パティスリーメルシー様に梨をご利用いただいています。夏はジェラートで梨をご利用いただき、現在は新商品として梨を使った焼き菓子をお取り扱いいただいています。

パティスリーメルシー様は阿部梨園からほど近い、道でいえば1回しか曲がらずにたどり着けるお店です。カフェコーナーがあり、美味しいケーキやジェラートと合わせてお茶ができます。ブランド卵である磨宝卵/磨宝卵GOLDで有名な卵明舎さんが母体になっているので、とにかく素材にこだわったお店です。材料としての農産物にもこだわりをおもちで、店頭での青果物の販売などもされています。そのような志ある事業者様に弊園の梨をご指名いただき、大変光栄です。

商業ベースでの焼き菓子商品は阿部梨園としても初めてのことになります。梨の可能性を様々なプロに引き出していただき、生産者冥利に尽きる思いで胸がいっぱいです。梨の商品に限らずどれも美味しい素敵なスイーツばかりですので、ぜひお立ち寄りください。

パティスリーメルシー様ウェブサイト
パティスリーメルシー様栃ナビページ

パティスリーメルシー様情報

パティスリーメルシー
定休日 不定休
営業時間 09:00~18:00
Cafeスペースは10:00~17:00 (L.O. 17:00)
住所 〒320-0856 栃木県宇都宮市砥上町795-4
電話番号 028-649-0607
パティスリーメルシー

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.