販売情報/農園情報 農業経営/阿部梨園の知恵袋

【イベント情報】11/17 宇都宮 Startup Camp

とちぎユースサポーターズネットワーク様の移住推進・起業支援イベント「宇都宮 Startup Camp 宇都宮のナチュラルな暮らしと仕事と仲間に出会う4日間」にて、弊園へお越しいただいて事例紹介をいたします。4日間のプログラムですが、弊園は11月17日に1時間程度お話させていただきます。1泊2日を2回行うこのイベント、栃木県の地域資源を活用したプロジェクトが他にも多数充実しています。同じような志の仲間や協力者と出会えるチャンスです。申し込み受付中ですので関心のある方はお申し込みください。

宇都宮StartupCamp 宇都宮のナチュラルな暮らしと仕事と仲間に出会う4日間 – SOZO

主催のとちぎユースサポーターズネットワーク様は、インターンシップで阿部梨園と佐川を引き合わせてくれたNPO団体です。4年後にこうして長ーい後日談をお話できるのは大変光栄です。

ちなみに昨年も同プログラムに協力しています。こちらも多くの素敵な出会いをいただきました。

【イベント情報】10/28 うつのみや Startup Camp | 阿部梨園

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。