最新ニュース

【イベント】9/21 おおいた農業経営塾(一般参加可)

9月21日(金)に大分県別府市で開催される「おおいた農業経営塾(第5回)」にて、弊園マネージャーの佐川が講演およびワークショップを担当いたします。おおいた農業経営塾は約半年の講座で、既に募集を締め切っておりますが、一般聴講可能ということですので、ご興味ある方はぜひご参加ください(要申込、下記参照)。

阿部梨園が取り組んできた経営体質改善の取り組みについて紹介します。その中で得られた経験やノウハウ、考え方についても、時間が許す限りお話させていただければと思います。

一般参加の方は阿部梨園で取りまとめて担当者に連絡しますので、本ページ下部にある参加申込フォームまたはmail@abe-nashien.comまでご連絡ください。阿部や佐川とお知り合いの方は、FBやLINEなどで当人に連絡をとっていただいても結構です。

佐川は午後の登板ですが、午前中の講演はなんと北海道のメロン農園、寺坂農園さんです!ダイレクトマーケティングやブランディングで有名な御方ですので、私も楽しみです(2回目)。

本講座は株式会社穂海さんが企画されていて、今回は特別に後からセッティングしていただきました。ありがとうございます!

(案内)H30おおいた農業経営塾(PDF:3.0MB)


おおいた農業経営塾(第5回)

開催要項

おおいた農業経営塾(第5回)
開催日時 2018年9月21日(金) 13:00-16:30(佐川担当)
開催場所 農林水産研究指導センター 農業研究部花きグループ
〒874-0844 大分県別府市大字鶴見710-1
TEL:0977-66-4706
農林水産研究指導センター 農業研究部花きグループ

参加申込フォーム

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください