最新ニュース

【メディア掲載】Ippinにて紹介されました

ぐるなび様が運営する「ippin(イッピン)」というウェブメディアにて、阿部梨園とにっこり梨を紹介していただきました。ippinは食の第一線で活躍するプロが厳選したグルメな「逸品」を紹介するウェブメディアです。Facebookなどでも記事を見かけることは多いのではないでしょうか。紹介していただいたのは「とちぎ未来大使」でもあり、世界的なシェフパティシエでもある江森宏之さんです。昨年末にご来園いただき、激励していただきました。県を代表する品種をこのように取り扱っていただき光栄です。

【12/22】とちぎ未来大使、江森宏之様ご来園

今年はマスメディアの影響で「にっこり大フィーバー」が起こりました。当園も完売ですし、周辺の梨生産農家も完売のところが多いです。一過性のブームではなく、いずれ日本を代表する品種ブランドとして成長していく「にっこり」と共に、私たちも成長していきたいものです。今年買いそびれてしまった方、来年の予約は既に始まっていますよ!忘れないようお早めに当園へご連絡ください。

お問い合わせ

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す