最新ニュース

【メディア掲載】若者チャレンジレポート vol.2

昨年度のインターンシップでの取り組みを、NPO法人とちぎユースサポーターズネットワーク様の会員向け機関誌「若者チャレンジレポート vol.2」に紹介していただきました。この1年、経営改善において無数の取り組みを仕込んできましたが、こうして外部でかたちになるのは初めてになります。限られた紙面の中で、わたしたちの思い、狙い、野望をうまく汲み取っていただけていると思います(夏前の時点での内容です)。

インタビューアーはユースでインターンをしている、みんな大好き高橋くん(通称ボブ、大学4年生)。梨が大好きで、私たちのお客様でもあります。丁寧にメモをとりながら上手に質問をしてくれて、素晴らしい文章にまとめあげてくれました。ゲンバを通して変わっていく学生の姿を見て、私たちも励まされます。そしてボブをサポートしてくださった石川さん、ありがとうございました。

38EE9729F9EE6BF3

とちぎユースサポーターズネットワーク

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください