販売情報/農園情報

OWNERSより梨オーナープランの募集が始まりました

本年の梨販売情報第一弾!OWNERSという、全国からとっておきの「オーナー制度」を集めたウェブサイトにて、新しく阿部梨園の梨オーナーコースの募集が始まりました。3回に分けて4品種が届く頒布会コースと、阿部梨園の最高級商品アヴェーチェが届く(現在は幸水コースのみ、後ほど豊水、あきづき、にっこりが登場予定)のコースです。「大きいは正義」の梨ですから、どちらも最大サイズのみをご用意いたします。オーナー様には特典としてオーナー証を発行いたします。

OWNERS | オーナー制度プラットフォーム OWNERS(オーナーズ)
https://owner-style.com/

阿部梨園のストーリー、文脈から掘り起こしてもらって、どれだけ思いを込めて梨作りに賭けているかをページ内で存分に語らせていただきました。ご一読ください。

OWNERS | 農家の常識「梨は大きいほど、うまい」。濃厚果汁が溢れる!4種の大きな梨(50オーナー限定)
https://owner-style.com/products/127

OWNERS | 甘くて大きい梨だけを厳選。宝石箱に入れて届ける高糖度保証の幸水「アヴェーチェ」
https://owner-style.com/products/132

豊水、あきづき、にっこりのアヴェーチェコースは後ほど公開いたします。


OWNERSさんには弊園の梨以外にも多くの特別なオーナー制度が登録されています。私たちのオーナープランを非常に丁寧に企画していただいたことからも、他のコースはさらに充実していること間違いありません。今の時代に、一次産品をこうしてプロデュースしてくださるサービスは大変貴重です(運営のukka社、素晴らしい会社です)。ご興味ありましたらどうぞ、オーナーになってください^q^

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください