最新ニュース 未分類

【幸水】収穫開始!

阿部梨園の一番人気、幸水の収穫が始まりました!日本で最も生産量が多い、梨オブ梨の品種です。ありふれた品種だからこそ、味の違いを実感していただけるのではないかと思います。弊園の栽培面積の半分近くを占める品種ですので、ご希望に存分にお応えできる量を用意しています。

品種 幸水
登録 1959年(果樹研究所)
時期 8月上旬〜8月下旬頃

お盆中の販売について

例年より早く生育しておりますので、お盆に、ある程度の量の幸水をご用意可能です。とはいえ数量に限りがございますので、ご来店の際にご連絡いただければお取り置きいたします。

店頭販売

アクセス

地方発送はご注文をいただいた順に発送させていただきますので、お早めにご注文ください。急ぎのご用命はご相談ください。

ご注文方法

幸水のピークについて

お盆後半の8月15日あたりから27日前後までが収穫量のピークになりそうです。お急ぎではない方はこの最盛期に発送させていただければと思います。

幸水の収穫終了時期について

梨の生育が例年になく早い年ですので、8月27日頃に収穫終了になりそうな見込みです(このあとの天候次第では前後します)。9/1-2の週末には幸水が無くなっている可能性が高いので、どうぞお早めにご来店、ご注文ください!

8月の主役、一番人気、幸水の注文を承っています

幸水の商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください