最新ニュース

【豊水】収穫開始!(※9/6は袋のみの販売です)

昨日通過した大型台風には気を揉まされましたが、梨の被害は最小限にとどまりました。販売状況には影響ございませんので、ご安心ください。被害が大きかった地域の情報も入ってきておりますが、他人事だとは思えません。一日も早い復旧を祈るばかりです。

さて、幸水につづく大型品種第2弾の豊水、少しずつ採れ始めました!豊水は酸味と甘味のバランスが絶妙で、大変ジューシーな品種です。当園のお客様でも、豊水固定の方が多数いらっしゃるような人気品種です。昨年も早めの完売御礼が出た品種ですので、お早めにご注文いただければと思います。

※9月6日は稲刈りの都合で、自宅用の徳用袋(5-6玉入り、1,000円)のみの販売とさせていただきます。発送の受付、箱商品のお持ち帰りは受付できませんので、ご了承ください。また、現金のみの決済とさせていただきます。

品種紹介:豊水

店頭限定の徳用袋(5-6玉入り、1,000円)もまだ少量ですが、店頭に並び始めています。数量に限りがありますので、電話などで事前にご連絡いただければお取り置きいたします。

地方発送はお日にちをいただいています。日付指定なしの発送、または9月12日以降の発送ですと助かります。電話でご相談いただければと思います。

箱でのお持ち帰りが可能かどうかは、その日の状況によって変わりますので、事前にお電話ください。ご用意してお待ちできますので、お引き渡しもスムーズです。

オンラインショップでも豊水の商品をご注文いただけます

豊水の商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください