販売情報/農園情報

【大切なお知らせ】月・火・木=定休になります(シーズンオフまで)

にっこりの最盛期ですが、畑の管理作業を並行して本格化させるために、月・火・木=定休水・金・土・日=営業とさせていただきます。ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

  • 持ち帰りのご予約も、水・金・土・日のいずれかでお願いします。にっこりは鮮度が高い状態で日持ちしますので、お入り用の前日/当日でなくても問題ないと思います。現時点で月・火・木の受け取りでお預かりしているご予約は有効です。
  • 電話でのお問い合わせやご注文も、可能であれば水・金・土・日のいずれかでお願いします。対応者が不在で、お取り次ぎできない可能性があります。
  • 発送希望日も、水・金・土・日ですとありがたいですが、まずはご希望を伺えればと思います。

にっこりの収穫は最盛期です!貯蔵性が高く日持ちしますので、11月または12月の受け取りも可能です。店頭の徳用袋も並び始めましたが、まだ少量ですので、ご来店の際は電話などでご確認いただくと確実です。お取り置きをしておくことも可能です。

にっこりは甘さと大きさ、保存性を兼ね備えた、栃木が誇る優等生です。1kg以上も珍しくありません。高い糖度をもち、シャリシャリとした食感です。
日もちします。10月に収穫したものでも適切に保存すれば、なんと翌年の正月までお楽しみいただけます。その点でも贈答用にピッタリです。

ご注文方法
品種紹介:にっこり

にっこりのご注文(オンラインショップ)

にっこりの商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください