最新ニュース

新しいノボリ設置のご案内

2年前に設置したノボリもだんだんくたびれてきたので、新しいノボリを制作、設置いたしました。2パターン展開、本数も増強、新しい阿部梨園のシンボルになってほしいと思って作りました。通りすがりでご覧になった際にはぜひ直売所までお立ち寄りください。

前回のノボリ設置時のようす

2パターン(2色)になりました

阿部梨園ロゴと品種ロゴを1つにまとめると、手狭で視認性が低かったので、今回は2種類に分けて交互に設置しました。色は今年のテーマカラーでもある深い青と緑です。

地図を載せました

奥まったわかりにくいところにある直売所ですので、ノボリを目前にしてたどり着けないお客様のために地図も載せてみました。せめてもの助けになれば幸いです。

明保通りにも設置しました

弊園スタッフの畑を一部借りて、通り沿いにもノボリを設置しました!例年どおり畑の周りや直売所の周辺にも立ててあります。

幸水の販売状況

幸水の収穫量はだんだん増えてきてきました。8月末まで続きそうな見通しです。これまでに頂戴した地方発送の注文も、着日指定のお客様を優先に、順に出荷しております。8月21日以降の販売状況見込みは以下のとおりです。

店頭お持ち帰り

徳用袋は量が採れてきましたので、十分ご用意可能です。電話などで事前にご連絡いただければお取り置きいたします。箱でのお持ち帰りは事前にお電話いただいたほうが確実です。ご用意してお待ちできますので、お引き渡しもスムーズです。

発送

地方発送は引き続きお日にちをいただいています。日付指定なしの発送、または8月25日以降の発送ですと助かります。電話などでご相談いただければと思います。

オンラインショップでも幸水の商品をご注文いただけます

幸水の商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください