販売情報/農園情報

南水完売のお知らせ

阿部梨園の隠れた人気品種、南水が早々に完売になりました(収穫は9月中旬〜下旬なのに!)。南水は阿部梨園の品種構成の中で、最も糖度の高い、固定ファンの多い品種です。量に限りがあり(告知するとすぐなくなってしまうので)、今年も紹介もできず申し訳ありませんでした。南水が一番好きなお客様、まだ南水を食べたことがないお客様は、2018年の阿部梨園の南水をご予約ください〜!

幸水の販売状況

幸水の収穫量はだんだん増えてきてきました。8月末まで続きそうな見通しです。これまでに頂戴した地方発送の注文も、着日指定のお客様を優先に、順に出荷しております。8月21日以降の販売状況見込みは以下のとおりです。

店頭お持ち帰り

徳用袋は量が採れてきましたので、十分ご用意可能です。人気の大玉袋(1,500円)も店頭に並び始めました。電話などで事前にご連絡いただければお取り置きいたします。箱でのお持ち帰りは事前にお電話いただいたほうが確実です。ご用意してお待ちできますので、お引き渡しもスムーズです。

発送

地方発送は引き続きお日にちをいただいています。日付指定なしの発送、または8月25日以降の発送ですと助かります。電話などでご相談いただければと思います。

幸水の商品を購入する

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。