販売情報/農園情報

【オンラインショップ】開店!

これまで特に告知をしていなかったのですが、阿部梨園のオンラインショップ、少し前から開店しています!間もなく収穫開始の筑水や幸水から、9月以降の豊水〜あきづき〜にっこり、希少品種まで、全て販売中です。お買い逃しのないよう、お早めにご注文ください。

オンラインショップで購入する

スムーズにお買い上げいただけるよう、ショップのデザインや機能もあちこち細かく改善いたしました。実際に操作してご確認ください。

2017年シーズンの変更点

URLが変更になりました

http://shop.abe-nashien.comへ変更になりました。ブックマークの変更をよろしくお願いします。

※ わかる方向けで説明すると、本ウェブサイトと同じドメイン下(サブドメイン)になりました。
※ 一応、これまでのドメイン、http://abe-nashien.shop-pro.jpもアクセス可能です。

配送希望日の指定が可能になりました

昨年は配送日付指定不可でご注文を受けさせていただいておりましたが、本年より、ご希望の日時で配送指定可能になりました。ただし、品種ごとに収穫時期が異なり、生育状況や販売状況によってはご希望に沿えない場合がございます。品種ごとの収穫時期チャートをよくご確認の上、ご注文ください。

お支払い方法が増えました

お支払い方法にクレジットカード(DINERS/JCB/AMEX)、商品代引、郵便振替、銀行振込が追加されました。

筑水、幸水の注文を承っています

筑水の商品を購入する

幸水の商品を購入する

書いた人について

アバター画像

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。