最新ニュース

筑水完売のお知らせ

阿部梨園のトップバッター、筑水が完売になりました!今年は梨の色づきが大変遅く、全然採れてこない幸水をお求めのお客様へ、代わりに筑水をご提供したケースが多かったように思います。桃の香りのするやや珍しい品種、初めてのお客様にもご賞味いただけましたことを嬉しく思います。

雨、曇天、そして低温の日々が続いています。お盆にお入り用のお客様へ梨が行き渡らなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。私共も連日、気を揉んでいます。梨も畑で色づくタイミングをずっと待っています。8月の下旬には十分な量が供給できると思いますので、ご来店いただければ嬉しいです。

現在の販売状況

引き続き梨の収穫が遅れているため、お盆中のお持ち帰り、発送は共に既にいただいているご注文でいっぱいの状況です。お盆明け(8月23日頃)以降の発送、お持ち帰りは随時承っておりますので、お急ぎのお客様はお早めにご注文ください(直前のご注文になると、梨の用意がさらに難しくなってしまいます)。また、ご来店の前に電話でご一報いただければ、在庫状況などをご確認いただけます。梨のご用意が不足しておりますこと、誠に申し訳ございませんがご了承ください。

幸水の商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.