最新ニュース

【お取り扱い情報】ジェラート&カフェ伊澤いちご園様にて期間限定ジェラート

これまた栃木県内の人気ジェラート店「ジェラート&カフェ伊澤いちご園」様にて、阿部梨園の「かおり」を使用した期間限定フレーバーのジェラートが販売開始いたしました。道の駅しもつけ、東武宇都宮百貨店に店舗を構える、大人気ジェラート店です。母体はイチゴ農園ということで、食材や生産者のことも深く理解しながら、色とりどりの美味しいジェラートを量産しています。幻の梨「かおり」の個性を生かしながら、甘さとさわやかさのバランスもとれていて、本当においしいです!個人的には、わずかに入った梨の皮の食感が忘れられません。

私たちの「かおり」がこんなジェラートに!

私たちの「かおり」がこんなジェラートに!

実は、梨ジェラートの商品化は難しいというお言葉を以前からいただいていました。梨の個性を残しつつ味や食感をコントロールして、ハイレベルなジェラートとして成立させるのは、なかなかできないことなのです。今回は、阿部梨園の様々な品種を何度も試食・試作していただいた上で開発された、技術とプロ精神の産物です。とうとうジェラートにしていただいて、感激です。

ジェラート&カフェ伊澤いちご園ウェブサイト

GELATERIA LOCALE
街のジェラテリアとして私たち「伊澤いちご園」は平成23年3月に誕生した「道の駅しもつけ」にてジェラート専門店「GELATERIA(ジェラテリア)伊澤いちご園」としてオープンいたしました。
ジェラート・マイスターの中井洋輔氏率いる阿佐ヶ谷のジェラート専門店「Gelateria SINCERITA(シンチェリータ)」で修行した店主と本場イタリアの星付レストランで修行したシェフが作り出す確かな味と、完熟にこだわった自家農園で穫れた自慢の苺をはじめ、こだわりの素材で作ったクリエイティブなジェラートは地元をはじめ多くのお客様にご好評いただいております。
道の駅のジェラート屋さんではなく、街のジェラテリアとして日々、美味しいジェラートを作り続けております。

ジェラート&カフェ伊澤いちご園@東武宇都宮店

定休日 不定休
営業時間 10:00~19:00
住所 宇都宮市宮園町5-4 東武宇都宮百貨店宇都宮店内 地階食品売場
電話番号 028-638-2211(東武代表電話)
駐車場
東武宇都宮百貨店

ジェラート&カフェ伊澤いちご園@道の駅しもつけ店

定休日 第1、第3水曜日
営業時間 10:00~19:00
住所 下野市薬師寺3720-1 道の駅しもつけ内
電話番号 0285-38-7188
駐車場
道の駅しもつけ

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください