梨のこと

【お取り扱い】Naomi OGAKI様にてラ・フランスを

宇都宮市内、ユニオン通りの有名フレンチレストラン「Naomi OGAKI」様にて、阿部梨園のラ・フランスをご利用いただいています!私たちも昨年ごちそうになりましたが、舌がとろけるほどの絶品デザート「洋梨の赤ワイン煮」です。なくなり次第終了ですので、ぜひお早めにお召し上がりください〜。

阿部梨園 洋梨の赤ワイン煮

阿部梨園 洋梨の赤ワイン煮

大垣シェフに、以下のようにご紹介いただきました。

【阿部梨園 洋梨の赤ワイン煮】そのまま食しても美味しい阿部梨園の洋梨なので、フレッシュな食感を失わないように、赤ワインで煮込むというよりも、軽くたいて漬け込むように調理しています。そのため、本来の食感を生かしつつ、味わい深い洋梨の赤ワイン煮が出来上がります。そこに、ふわりと空気を含んだヴァニラアイスを添えてご提供致します。

Naomi OGAKI様ウェブサイト
http://www.naomi-ogaki.com/

栃ナビ(Naomi OGAKI様店舗ページ)
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=14276

Naomi OGAKI情報

大垣シェフが11年間に及ぶフランス修行時代の中で、深く慣れ親しんだプロヴァンス地方とアルザス地方。それらの地方でフランス人が食する料理、そしてその土地で生まれたワインのマリアージュをお気軽にお楽しみいただけます。しっかりとしたお食事から、お酒と一緒に軽くおつまみだけでも、お好きなシーンでご利用ください。

定休日 火曜日、他月1日不定休
営業時間 18:00~25:00
住所 宇都宮市西1-1-2 (ユニオン通り)
電話番号 028-680-4446
駐車場 なし(近くのコインパーキングをご利用ください)
Naomi OGAKI
看板メニューはパテアンクルート!めっちゃおいしい

看板メニューはパテアンクルート!めっちゃおいしい

「専門料理 2015年9月号掲載」

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください