最新ニュース

【2015年販売終了】にっこり販売終了、閉店のお知らせ

とうとう、この日が、、、2015年の阿部梨園、閉店です(*´╰╯`๓) にっこりの在庫も尽きてしまいましたので、これからはご予約のお客様への引き渡しのみとさせていただきます。

本年もたくさんのお客様にご愛顧いただきました。なんとか5ヶ月の販売期間を走り切ることができたのも、皆様の激励があってこそです。色々とご不便やご迷惑をおかけした部分は、2016年にパワーアップすることで、改善させていただきたいと思います。

農閑期に入って骨を休めたい、、、ところですが、梨園に休息はありません。現場班は剪定・誘引の真っ最中です。3月まで続く、単調にして最も難易度の高い管理作業になります。ここで2016年の梨の味が決まると言っても過言ではありません。今年を超える美味しい梨をお届けできるよう、冬を耐え忍びつつ、攻めの姿勢で来シーズンを見据えています!

DSC_6434

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください