最新ニュース

2015年も県内No.1(ゆうパック発送件数)

ご報告が半年ほど遅くなりましたが、2015年も「ゆうパック発送件数」栃木県内第1位の実績をいただきました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。昨年以上の結果を残せるよう一丸となって取り組んでまいりましたので、もうまもなく始まる2016年のシーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

この称号には「ゆうパック」、「栃木県内」、「農産品」など、いくつかの限定する修飾語がかかっています。ゆうパックで1位と言っても、ヤマトや佐川急便などもあります。「栃木県内」より、「関東」や「全国」の上位を争うほうがハードルも価値も高いでしょう。なので、「ゆうパック発送件数県内第1位」とはどんな意味をもつのか、私たちもよく考えます。

そもそも、何箱発送したかという総数よりも、お客様が阿部梨園を選んでくださった一箱一箱こそが私たちにとって大切なことです。一つひとつの梨をどのように喜んでいただけたかだけに関心があり、発送件数は結果の一つの表現にすぎません。また、「量より質」をうたう私たちが発送件数ばかりを喧伝するのであれば、おかしなことです。これからも、万人にとって1位の梨園より、あなた様にとって一番の梨園でありたいと願っています。

2015_top_logo

2014_top_logo

Print

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す