最新ニュース

【メディア掲載】週刊モーニング「八百森のエリー」(再登場)

3月22日(木、本日)発売の週刊モーニングに掲載されている、青果市場エンターテイメント漫画「八百森のエリー」最新話に、阿部梨園が再登場しますw 3週ぶり2回目ww 今度こそ!春先の摘果作業から夏の収穫まで、取り上げていただきました。ストーリーはまたしても、直売に情熱を注いでいる弊園の思いを汲み取っていただいた内容となっています。ぜひ読んでみてください。

集合シーンで昨年の春スタッフが全員登場しています。みんな喜んでくれたんじゃないかな〜。代表阿部やマネージャー佐川、チーフ小林も実名で登場しています。小林のクールな雰囲気なんて、ほんとによく再現できていると思います。作者の仔鹿リナさん、小林のことはほとんど取材しなかったのにすごい、、エスパーかと思いました。エリーくんやのりたまくんと作中の自分が会話しているなんて感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。

前回も紹介しましたが、「八百森のエリー」は宇都宮の青果市場を舞台にした、農業関係者および宇都宮市民は必読の漫画です。たいへん勉強になる、まさに”サプライチェーン”の教科書です。みんなで買って応援しましょう〜〜ヽ(´∀`)ノ

コミックス1巻も好評発売中!2巻も来月頃発売でしょうか〜〜。

仔鹿リナさんツイッター

八百森のエリー / 仔鹿リナ – モーニング公式サイト – モアイ

マネージャー佐川

チーフ小林

代表阿部

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください