最新ニュース

【イベント情報】11/19(日)J3第32節「栃木vs鳥取」スタジアムにて「にっこり梨」試食即売会のお知らせ

冠スポンサーをつとめさせていただく11月19日(日)明治安田生命J3第32節、栃木SCホームゲーム 「栃木SCvsガイナーレ鳥取戦」にて、にっこり梨の試食即売会を開催します。フードコートでの販売予定ですので、ご来場の際にはぜひお立ち寄りください。また、数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。おいしい梨を食べて、栃木SCの勝利、そして昇格を祈願しましょう!!

にっこりは甘さと大きさ、保存性を兼ね備えた、栃木が誇る優等生です。1kg以上も珍しくありません。高い糖度をもち、シャリシャリとした食感です。
日もちします。10月に収穫したものでも冷暗所で適切に保存すれば、なんと翌年の正月までお楽しみいただけます。その点でも贈答用にピッタリです。

品種紹介:にっこり

J3第32節 栃木SC vs ガイナーレ鳥取
日時 2017年11月19日(日) 17:00キックオフ
会場 栃木県グリーンスタジアム

栃木SCウェブサイト
チケット購入ページ

栃木県グリーンスタジアム

試合当日まで待てないお客様は阿部梨園へ直接、ご来店またはご注文ください〜。

ご注文方法

アクセス

にっこりの商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す