最新ニュース

【8月18日現在】幸水の販売状況

幸水の販売状況

例年より遅れてはいますが、幸水の収穫量は増えてきてきました。8月23日以降に収穫のピークへ突入し、8月末まで続きそうな見通しです。今週末(8月19、20日)の販売状況見込みは以下のとおりです。

店頭お持ち帰り

徳用袋はそこそこご用意できそうな見込みです。数量に限りがありますので、電話などで事前にご連絡いただければお取り置きいたします。箱でのお持ち帰りも事前にお電話いただいたほうが確実です。ご用意してお待ちできますので、お引き渡しもスムーズです。

発送

地方発送は引き続きお日にちをいただいています。日付指定なしの発送、または8月23日以降の発送ですと助かります。電話などでご相談いただければと思います。

天候不順の品質への影響

天候の影響で生育に遅れは見られたものの、今年の幸水も例年どおりの大きさ、甘さ、食感でご用意できています。梨の自然落下も特段見られません。お電話などでご心配の旨を伝えていただくこともありますが、大変感謝です。今年もちゃんと阿部梨園の梨をお届けできます!どうぞご安心ください!

オンラインショップでも幸水の商品をご注文いただけます

幸水の商品を購入する

書いた人について

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.